リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

また~雪?

 また明朝から雪が降るそうな・・・。もう~勘弁してもらいたいわ。だって、先日の雪が塀に寄せられて、融けずにあるのです。桜草もやっと雪から逃れられたのに、また~痛めつけられるのはあまりにもお気の毒。

 それよりも平日ですから、交通網の乱れが気になります。天気予報は当たらないのが定説かと思いきや、最近は気象衛星等々を駆使していますから、降るのでしょうね。

DSCF2364.jpg


DSCF2351.jpg

DSCF2359.jpg

DSCF2327.jpg

DSCF2362.jpg

DSCF2354.jpg

DSCF2326.jpg

 この画面を観ると春爛漫近しなんだけれどな・・・。北国のお方たちには申し訳ないのですが、もう~雪は要らないわ。
【 2014/02/13 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
2週続けての大雪・・・
ニュースでは東京の大雪ばかり報道していますが
そちらもまたかなり積雪があったのでしょうね。

我が家の付近は2回とも雪化粧をした程度で
あっという間に融けてしまいました~~
【 2014/02/16 】 編集
雪恐怖症
✩koroさん

とにかく異常な事態です。2回目のはとにかく重い雪でした。
雪かきもままならず、まだ~まだ寄せられた雪が解けておりません。
今日は長靴で行動しましたよ。

スーパーなどでは、生鮮食品などがありませんでした。
あの渋滞のせいでしょうか。

我が家の庭はひどいことになっております。
屋根から落ちてくる雪もあり、小山になっております。
また~降るそうな・・・。
【 2014/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL