リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

しつこい・・・

 2回目の雪のしつこいこと。かれこれ~1週間も経つというのに、まだ~まだ塊があります。少しずつ減らそうと道路に投げるのですが、道行く人や自動車族に睨まれているようで、もう~止めました。あとは自然に任せましょう。週末には暖かくなるそうですから。

 この雪は想定外の被害をもたらしましたよね。一時お店などには、品物がなく、あのトイレットペーパー買い占め事件を、思い出しましたよ。

DSCF2397.jpg


DSCF2389.jpg

DSCF2390.jpg

 やっと~さくら草を救出しました。これ~2回目です。

DSCF2398.jpg

 我が家のひっつき虫は私が移動する度に、金魚の○○のごとく付いてきます。お化粧中でも、膝にちょこんと乗っております。ちょっと目を離すと、パフや紅筆などを咥えて、逃げてゆきます。(;´Д`)もんだ

DSCF2404.jpg

DSCF2395.jpg

 春よ来い~♪早く来い~♪ 
【 2014/02/20 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
え~ まだこんなに雪が残ってるのですか? お散歩が大変ですね。
最近 晴れてても気温が低いのでこちらも山の雪は融けませんね。
ほんと早く春が来ないかな?
リクくんお膝に乗ってるの? 可愛いですね。
【 2014/02/21 】 編集
残雪
✩はなみずきさん

思ったほど気温が上がりませんので、相当の雪が残っております。
側に川でもあれば、捨てられるのですが、山が崩れません。
我が家はぐるりと雪の山に囲まれております。

なるたけ~道路の真ん中を歩くようにしております。
まごまごしていたら~3月を迎えます。
はなみずきさんのところは、ひな壇が飾られるのでしょうね。
【 2014/02/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL