リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

あの木が・・・

 きのこに侵されたあの木が、切り株となっておりました。新しいお立ち台の出来上がり。でも~悲しい台ですね。無理やりリクを乗せてみました。何を感じたか~すぐに下りてしまいましたよ。

 河津桜もつぼみが膨らみ、ちらほら咲いておりました。まだ雪は残っておりますが、春の足音はそこまで来ていると信じたいです。だって・・・3月のボタ雪ということもありますからね。

DSCF2419.jpg


 ぷりがよく乗っていたっけ!

DSCF2420.jpg

DSCF2417.jpg

DSCF2413.jpg

DSCF2430.jpg

DSCF2431.jpg

DSCF2432.jpg

 明日はぽか~ぽか陽気だとか。早く残雪が融けて、百花繚乱が待たれます~♪
【 2014/02/24 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL