リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

☂・・・

 昨夜来から雨の一日。それも~寒かった。まぁ~雪でなかったから、良しとしましょう。☃こんな日はリクも私も所在なさげで、一日の長いこと。

 彼はご飯を食べない仔なものですから、毎日が大変です。それも~チンして人肌程度に温めないと、ダメなのです。無理強いをすると、こんな具合になります。嫌がらせもいいところ、夕方には渋々と食べております。

image_20140302220441289.jpg


 今度は私の大事な内裏様を齧って遊んでおりました。なにせ~足が長いものですから、想定外の行動をとります。

DSCF2470.jpg

 昨日の畑の方面の風景です。春うらら~~そのもの。

DSCF2473.jpg

DSCF2472.jpg

DSCF2446.jpg

DSCF2461.jpg

  来ない春はないとは言いますが、まだ~まだのようです。
【 2014/03/02 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
リク君のご飯は手作りなんですね!!
白いのはササミかな

Laniはもっぱらカリカリフード
それに時々野菜を入れてやります。
食いしん坊だから、何でも食べます(苦笑)

あらあら・・・何でもオモチャになっちゃうんですね!!
ママさんも大変ですね~

三寒四温でしょうか? 明日は寒いようです
春はまだかな(^_^;)
【 2014/03/05 】 編集
ご無沙汰でしたm(__)m
↓過去記事でリクちゃんの大雪で駆け回ってる姿
思いっきり楽しんでましたねっv-10

食が細いなんてビーグルズには到底考えられません
がっつくチャピコにホッとしてはいるのですが(^^ゞ

ふきのとう・・・天ぷらでしょうか?(*^_^*)
【 2014/03/06 】 編集
カリカリご飯
✩Lani母ちゃんさん

いえ~いえ手作りなんてものではないです。
なんとか食べてもらおうと、キャベツの芯やブロッコリー
等を肉と一緒に混ぜているだけです。
リクは砂肝やササミのおやつはなんとか食べますが、
ガム類は一切食べません。

ぷりとあまりにも真逆なので、戸惑っております。
でも~4㌔弱はあります。

>何でもオモチャになっちゃうんですね!!
与えた物(おもちゃ)は、一切興味を示さないのですよ。

当分・・・寒いようです。((((;゚Д゚))))

【 2014/03/06 】 編集
ふきのとう
✩わこさん

雪の時はとっても喜んでおりました。
チャピコちゃんの気持ちが分かろうというものです。
でも~たまにだからでしょうね。
現に~私は雪はもうたくさんです。

食が細くて心配なんて、こんなこともありなのですね。
カリカリはそのままでは、絶対に食べません。

ふきのとうは知人に頂いたのですが、雪の中で育っていたようで、
ほとんど~つぼみが開いた状態でした。

天ぷらと常備菜にと油味噌を作りました。
わこさんにお料理を教わりたいです。
【 2014/03/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL