リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

待ち人来たらず!

 玄関先の桜草やうちの周りの鉢を庭に避難したというのに、今日も業者から報告はなかった。いったい~いつになったら工事に入るのやら・・・。ヽ(`Д´)ノ

 周りは建築ラッシュで、カンカン、キーンという電ノコの音などで、リクといえども私も落ち着かない毎日。まご~まごすると、3月が終わっちゃうよ。早く終わって、決着を付けたいのにな。

DSCF2489.jpg


DSCF2504.jpg


DSCF2486.jpg

DSCF2490.jpg

 今日も寒かったです。夕方には雪が降りました。気温はあるのですが、北風小僧が暴れて、体感温度がね。僕も((((;゚Д゚))))
DSCF2502.jpg

DSCF2497.jpg

DSCF2501.jpg

 春よ来い♪゜・*:.。. .。.:*・♪ 業者さんも早く来て!
【 2014/03/07 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL