リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

爪切りへ・・・

 今月はトリミングはなし、というか~あまり伸びていないので、爪切りのみ。目の周りは私がハサミで処理。もちろんママチャリでの送迎です。

DSCF2513.jpg


DSCF2510.jpg

 今日も餌はひっくり返してありました。毎回これで悩むなんて変なお話。今日先生にお尋ねしたら、いい味を覚えてしまったら、絶対にカラカラは食べないとのこと。代替えでササミや缶詰をなどを与えたからでしょう。またも~躾の失敗のようです。「食べなければ、容器ごと下げるべし」と言われました。

 さてと~私の躾が先のようです。出来るかな~~。リクも頑張ろうね。

DSCF2503.jpg

 久しぶりの通信隊の野原。休みのせいか子供たちが、野球やサッカーなどを興じておりました。残念ながら、富士山は見えませんでした。

DSCF2518.jpg

DSCF2512.jpg
【 2014/03/08 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
頑張ってますねぇ~ww
リクちゃんも抵抗頑張っていますねぇ~
食いしん坊ビーグルのチャピコでさえ有りましたもん(^^ゞ

食べなくてもお腹が空いたら~~って解っちゃいるけど
ツイツイ可愛さが先にたっちゃうんですよね o(*^▽^*)oあはっ♪

ママさんも心に鬼っこは嫌よねv-238
【 2014/03/11 】 編集
鬼にはなれないかも
✩わこさん

今日もひっくり返っておりました。
体重がないから、心配をしてしまうのよね。
だからつい~甘くなってしまって。

今回は、さつまいもを食べさせました。
最後にはなんとか~食べてくれましたが。
総じて・・・日に一回の食事の量だと思います。
でも元気ですから、大丈夫でしょう。

チャピコちゃんもそんなことがあったのね。
ママはお料理上手だから、クンクン。
おすそ分けが欲しいいよね。リクママもクンクンしたい気分。(*´∀`*)
【 2014/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL