リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

開花宣言

 ついに開花宣言が出ましたね。でも~公園の桜のつぼみは硬かった。河津・大島桜は満開でした。落ち着かない日々を過ごしている間に、春本番を迎えておりました。早く・・・ゆっくりと春の息吹を愛でたいものです。

DSCF2599.jpg


DSCF2619.jpg

DSCF2645.jpg


DSCF2636.jpg

DSCF2639.jpg

DSCF2638.jpg

 ぼくもゆっくりとお散歩がしたいな!満開の桜をかんざしにしたいな!

DSCF2613_20140325231526742.jpg
【 2014/03/25 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
工事はほぼ終わりましたか? 先日TVで横浜 桜開花宣言してたようですがリクくんところはまだですか?
さくら地方も春本番ですね。我が家のチューリップも咲きました。これからはいろんな花が咲き始めるのが楽しみです。リクママさんの桜草綺麗に咲きましたね。
リクくん 椿のかんざし付けて可愛いわ。お顔を見たかったなぁ~。
【 2014/03/26 】 編集
うふふ・・・
リク君は大きな花のかんざしを付けて貰っていますね。
桜が咲いたらいっぱい写真を撮ってもらおうね♪
【 2014/03/26 】 編集
まだ~
✩はなみずきさん

塗装はほぼ終わったのですが、屋根の補修等いろんな作業が
まだ残っております。足場が半分そのままなので、額にコブが
出来てしまいました。Σ( ;ω;)イタッ!

今日は誰も来ず。いったい~いつ終わるのでしょうか。
でも~その分通信隊方面へお散歩に行ってきましたよ。
横浜はまだのようです。
【 2014/03/26 】 編集
花かんざし
✩koroさん

実はこの写真を撮るのに大変だったのです。
なにせ~ちょこまか~ちょこまかしておりますので、
肝心の簪が乗りません。
なんとか~成功。(((o(*゚▽゚*)o)))~

明日は雨だとか。また~工事が遅れるのでしょうね。
【 2014/03/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL