リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

散りゆく桜

 やっと~今日は怪しげな雲はありませんでした。あちこちで入学式があり、期待と不安であろう新入生と両親たちが校門の前で、記念写真を撮るべく、長蛇の列が出来ておりました。我が子達も私たちも、こんな時があったのだと、懐疑的な気持ちで、眺めておりました。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

DSCF2794.jpg


 連日の強風で散ってしまうのかと懸念しましたが、なんとかお花は頑張っておりました。川面には花筏が。それはそれで~風情がありますね。咲くもよし、散ってもよしと言うことでしょうか。でも~一気に桜前線が去ってしまうと、淋しいものですね。

DSCF2810.jpg

 リクにも花を愛でてもらいたくて、抱っこをしての撮影。

DSCF2815.jpg

 野のお花たちも頑張っておりましたよ。

DSCF2790.jpg

DSCF2789.jpg

 レンゲ

DSCF2816.jpg

DSCF2796.jpg

DSCF2797.jpg

DSCF2819.jpg

 まさしく百花繚乱。楽しいお散歩が続いております。
【 2014/04/07 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こちらでも少し葉っぱが出てきたようですが何とか頑張っているさくらです。今日は二女の長男あーくんの入園式でした。月日の経つのがほんと早いです。
どこのお庭にもお花がいっぱいで散歩が楽しいですよね。暖かくなってリクくんの食欲どうですか?いっぱい食べてますか?
【 2014/04/08 】 編集
駄目・・・
✩はなみずきさん

 あー君、入園おめでとうございます。v-308
ほんと月日が経つのが早いですね。はなみずきさんは、
お孫さんたちがおられるから、羨ましいです。
我が家はリクが孫代わり。とても~勝てませんわ。(´∀`*)ウフフ~

あいも変わらず、食事には苦労をしております。
空腹で寝てしまうと、朝胃液を吐いております。
でもね~食べる時はびっくりするほどなの。
総じて痩せてはいないから、良しとしております。

そういえば、さくらちゃんも苦労しておられましたよね。
その後如何ですか。
【 2014/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL