リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いざ~箱根へ

 最近は通信隊からも観たことがありませんが、その姿を間近にと思い、箱根方面へ出掛けてきました。大体から雲が掛かっておりましたから、無理だとは思っていたのですが、案の定・・・ずっと雲海の中でのドライブでした。つづら折りの走行は、先がほとんど見えなく、怖かったです。

 富士山の絶景スポットでは、ただ~雲だけがモヤモヤ~の状態でした。「まっ~こんなこともあるさっ。」て感じでした。

 途中・・・ミーハー的ですが、ガリタ食堂で有名になったスポットで、昼食を。肝心のお方たちはいらっしゃいませんでした。ここはドックランもあって、たくさんのワンちゃん達が。リクを連れてくれば良かっと思いましたよ。

DSCF2942.jpg


DSCF2944.jpg

DSCF2945.jpg

DSCF2950.jpg

 芦ノ湖もご覧のとおり。ほとんど~お人もいませんでした。

DSCF2954.jpg

DSCF2953.jpg

 お山を下りたら、曇り空でした。今日も曇り、時々雨、暫くはこんな状態でしょうね。GWはお天気が期待されそうですから、お山は姿を現すことでしょう。ただし~渋滞は覚悟ですよ。私は混雑を避け、新緑の中のそれを期待しましょう。

【 2014/04/21 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/21 】 編集
残念でしたね
絶景ポイントを逃しちゃったけど 
話題のお店で美味しいモン♪
カレーでしたか?
今度はリクちゃんも ご一緒ですね(^_-)-☆

コチラも一気に桜が開花して
週末にお花見を予定していますので下見に明日!お出かけです
【 2014/04/21 】 編集
雲の中・・・
✩わこさん

雲や霧は遠くから眺めると風情があるものですが、
その中に突っ込んでしまうと、恐怖そのものでした。
だって・・・視界が遮られて、何も見えないのですもの。

>コチラも一気に桜が開花して
いいわね。もうこちらは、すっかり葉桜。八重のみが咲いております。
いい場所を見つけて来てくださいな。v-252
楽しい宴が待っているって、ワクワク感があり、羨ましいですわ。
前線が去っていくと、寂寞感がありますから、尚更~そう思います。
【 2014/04/21 】 編集
(´∀`*)ウフフ~
✩鍵コメントさん

また~やってしまいました。
ありがとうございます。(´∀`*)ウフフ~
【 2014/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL