リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

天体ショー

 昨夜来から雨が・・・。それも風が伴って大荒れでした。ここ数日雨の恵みがなかったから、よしとしなきゃね。午後からは風はあったもののピーカン照り。フィラリアの検査に行って来ました。トリミングはスルー。お財布が軽くなるから、(/ω\*)だって・・・福沢さんを持っていかないと、足りないのよ。本人は呑気なものです。皆さんに愛嬌を振りまいておりました。

DSCF3201.jpg




 帰り道・・・久しぶりの通信隊。素晴らしい天体ショーを見ることが出来ました。それも~虹までも。ただし半分だけね。刻々と変わる雲の形に感激。こんな場面が来年から、見られなくなるなんて、悲しいです。

DSCF3203_2014052123021893e.jpg

DSCF3208.jpg

DSCF3204.jpg

DSCF3207.jpg

 おまけにエゴノキの花道を通ってのご帰還。「リク・・・いつまでも元気でいてね」と願う私でした。

DSCF3210.jpg
【 2014/05/21 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
この時期、お金がかかりますよね!!
リク君、病院好きなのかな?

先犬(沙羅)も病院好きだったけど、Laniも好きでナデナデしてもらってますよ(笑)

虹、綺麗の撮れてますね~
電柱とか無いんですか?

私も空を撮ってみたいんだけど・・・電柱がジャマなんです。
いつかはチャレンジしてみようっと(ほんとか(笑)
【 2014/05/22 】 編集
怖がらない?
✩Lani母ちゃん

初めてのトリミングの時は、帰ってから大変でした。もどすは下痢状態が
続き、点滴を受けたほどです。
何度も経験したら、慣れたようです。沙羅ちゃんも好きだったのね。
ぷりもそうだったわ。Laniちゃんもそうで良かったですね。

通信隊は36o度見渡せる程広いのよ。
これが~無くなるの。(>ω<)さみしぃ

住宅街は電柱もあり、上を見上げると、配線だらけですよ。
>いつかはチャレンジしてみようっと
作品を期待しておりますよ。
【 2014/05/22 】 編集
おはようございます(^_^)/
虹を見られると 心がウキウキしますねv-344
都会のオアシス 通信隊が無くなるのは寂しいでしょうね
ココには何か建つのでしょうか?

りくちゃん お利口さんに諭吉さんを使って(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ
チャピコも先日ワクチン接種+肛門腺絞りしてきました
フロントライン一回分併せても3千円チョッとです
年会費どっさり払ってるから割引ですけどね
来月は狂犬病とフィラリアのお薬・・・体重が関係するから
ダイエットさせなくっちゃ(^^ゞ
【 2014/05/24 】 編集
体重が・・・
✩わこさん

虹を見るといことがあると言いますが、
ここのところ~ちょっとお疲れ気味。

>ココには何か建つのでしょうか?
老人施設や病院などとか、巷では諸説紛々。
前者は必須なのかな。それにしても~老人という言葉に
抵抗を感じません?どっぷりと足を踏み込んではいるのですが、
見栄もありますからね。
あっ~わこさんはその限りにあらずですから。私のことですよ。

ぷりは横綱級だったから、ワクチンはお戦ったわ。
リクは4㌔ですが、そんなに変わらなかったみたい。
【 2014/05/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL