リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

いつの間にか真夏

 自治会のお役を引き受けているので、あれよ~あれよという間に、8月になっておりました。それも猛暑の連続。本当に辛いです。セミも鳴き始めましたが、もう~力果てた姿が、道に転がっておりましたよ。儚い命・・・今置かれている私たちにも言えることかも。

 この異状気象云々・・・我々がもたらした、弊害の結果なのですよね。まさに身をもって感じている今日この頃です。でも~頑張って生きていかなければとも思う私です。

 さてと~7町会の盆踊りも無事に終わりました。久しぶりに、その輪の中に入ったのです。いろんなことが過ぎり、懐かしさも相まって、楽しかったです。ひとまず~お役目を果たすことができました。

CIMG0134.jpg


CIMG0125.jpg

 我が町会は金魚すくいを・・・。

CIMG0127.jpg

CIMG0129.jpg

 というわけで・・・ブログも休みがちで、皆様の所へも伺えませんでした。改めて~暑中お見舞いを申し上げます。どうかこの厳しい現状を、体力温存をもって、乗り切って下さいませ。

CIMG0076.jpg


【 2014/08/04 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様でした<(_ _)>
町内会のお世話役さんお疲れ様でした
無事に終えてホッと一休みでしょうか?
コチラの町内会も今週末が夏祭りです ┗(-_-;)┛

一昨日以来 亀さん不調で
朝からサポセンさんに相談! 1時間掛りましたが
何とか復活してくれました
ぷりちゃんよりお先に6台目になるかと焦りましたよっ o(*^▽^*)oあはっ♪
【 2014/08/06 】 編集
私も・・・
✩わこさん

>無事に終えてホッと一休みでしょうか?
いえ~いえその後また用事があって、動き回っていたので、
夏バテで参っております。

なんたって猛暑日の連続ですから・・・。
それも今まで経験したことがないくらいな、蒸し暑さです。
わこさん地方は雨の心配でしょうか。
どうぞ~お気をつけくださいね。
夏祭りも無事に履行されますことを願っております。

私もデジカメが、うんともすんとも動きません。
もう~(/ω\)ハズカシーィ
【 2014/08/06 】 編集
やっと盆踊りが終わったと思ったら、また次々とお仕事が・・・
この異常な暑さと天候の中、お疲れ様です。
夏バテしないように体調管理もがんばってネ(^^)/
また、心配な台風でTVももちきり。
あちこちに災害をもたらしてますが、盆踊りのお祭りは無事に終わって良かったですね。
【 2014/08/08 】 編集
なんとか~
✩ミポ✩さん

一人で二役はこの歳になると、無理なことが分かりました。
疲れが後から~どっと。(o´Д`)=з

ミポ✩さんがいつもお忙しくて、身体を壊されていたのが
分かろうというものです。
とう~とう大寺さんへも行かれませんでした。(お施餓鬼)
仏様も許してくれるでしょう。
後ほどゆっくりと詣りに・・・。

台風が気になりますね。せっかくの盆休みなのに。
被害がないことを願っております。
【 2014/08/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL