リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

がっかり・・・

 真冬並みの寒さ・・・暦の上では大雪だとか。犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる。ぷりママも猫背になる。

 最近散歩中に気になる事を言われます。「おや~肥った?」とか「ずいぶん肥ってるな」とか・・・。間違わないでね・・・ぷりの事ですからね。なんとなく~そんな気がしてたのです。がっかりです。

 おからダイエットはなんだったんでしょう!!もう少しフードを減らさないと・・・ぷり君、頑張ろうね。

asax1.jpg


 ぷりママが頑張っても・・・誰かさんがこっそりお○○をあげてるものね。ここをクリアしないと、その先に進めません。\(`o'") コラーッ!
asax3.jpg

【 2005/12/07 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ダイエットのためキャベツを与えているのですが、膀胱や尿道に石が出来易いから駄目だとの説を唱えてる先生がいらっしゃるとのこと。

なんだか~心配になってきました。
どなたか本当のところを教えて下さいませんか。
【 2005/12/09 】 編集
キャベツってそうなんだ~~!意外だね!!
この前Rubyの診察で言われたことは・・・・・・
野菜類・・やっぱりキャベツや食べるならニンジンだとか・・・・はカロリーにならないから量増やしても良いって言われました!野菜を多くあげるからってフードも減らす必要はないと(野菜はカロリーにならないからという理由です)
でも・・・・・いろんな話も聞くので本当のところ・・・何が一番良いんでしょうね!
私も未だに半信半疑ですぅ(汗)(/_-、)
最近は食事は無理ないように多少満腹にはさせるようにして、その分お散歩の回数を増やしてやってます!
その結果かはわからないですが、体重が減ってやっと13㌔切りましたv-237
まだ油断しないで頑張ります♪
ぷりちゃんママも気落とさずにマイペースで頑張って下さいね!
【 2005/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL