リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

日が短くなって・・・

 晩秋なのでしょう~日に日に夕闇が迫ってきて、お散歩の出発も早くなりました。行く時は目潰しに遭ったがごとく、キラキラと輝いていた太陽も、帰りにはもう沈んでおり、辺りは暮れなずんでおり、知らずのうちに歩が速くなっております。間違えないでくださいね、私の足ですからね。リクは腕の中・・・。(´∀`*)ウフフ~

CIMG0822.jpg


CIMG0827.jpg

 この光の中に富士山が見えるはずなんですが・・・。

CIMG0828.jpg

CIMG0835.jpg
 
 菜花?

CIMG0831.jpg

 千成瓜

CIMG0830.jpg

CIMG0834.jpg

 なんだかんだって~この光景は来年三月でお終い。いろんな思い出があり過ぎて、ちょっとおセンチな気分。
【 2014/11/05 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
夕散歩、早く行くようになりました!
朝も7時過ぎ頃に

Laniだけの時は、寒くなると朝8時過ぎ・・・ゴソゴソしてたら9時頃になってたけど。
今は、待ってる仁紀が居るので、ゲージでいい子してる時にでるようになりました。
旦那の弁当作りもあるし(ま、たいしたオカズではないけどね(苦笑)

夕散歩も4時過ぎに・・・

リク君は抱っこ出来るからいいよね♪
中々カメラ目線くれませんか(笑)
【 2014/11/06 】 編集
お忙しいのね・・・
✩ Lani母ちゃん さん

朝はまるで~戦争のようですね。
私は気ままな時間に起きて、最低限のお仕事をするだけです。

朝はお散歩なし。リクは庭で猫ちゃんを追っかけて、
走り回っております。ここで~出るものを精算?(´▽`)

仁紀ちゃんはまだ~お散歩デビューは出来ないのね。
Laniちゃんと仲良しこよしで、楽しそうでいいな~~。e-276

>中々カメラ目線くれませんか
┐(´∀`)┌ハイハイ・・・いつもお尻ばかり向けてますわ。
とにかく、じっとしていないのよ。
【 2014/11/06 】 編集
夕暮れもあっと言う間に・・・朝もこの時間真っ暗
お日様の恋しい季節 北国は余計この季節が嫌です

一枚目のお写真 素敵ですねぇ~v-238
亀5号君 (*^ー゚)bグッジョブ!!
まだまだ活躍しそうですねっ(^_-)-☆
【 2014/11/09 】 編集
日が暮れるのが早くなりましたね。娘が孫を迎えに来てからさくらのお散歩に出るのですが 家に着く頃は真っ暗になってますよ。
リクくんは抱っこで楽チンだ~。ママさん小さいといっても長い間抱っこしてると腕が・・・・じゃないですか?
思い出の場所 まだまだお花やお野菜が植えられてるのね。
【 2014/11/09 】 編集
ごめんなさい~
✩わこさん

文化祭のお手伝いで、少々お疲れ気味。
お返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。
雨の予報でしたが、まずまずの天候に恵まれ、
盛況のうちに終わりました。

>亀5号君 (*^ー゚)bグッジョブ!!
茜雲というのでしょうか。この世の憂さを忘れてさせてくれるような
素敵な光景でした。
亀君・・・大事にしなきゃと、首から吊るしておりますよ。
でも~何回は打撲を負っております。ミ^・x・^)☆
わこさの亀さんのも交代がないことを、切に願っております。
余計なお世話かな・・・m(_)m

これからは北国には厳しい季節が待っております。
お身体お気をつけくださいませ。チャピコちゃんもね。
【 2014/11/10 】 編集
釣瓶落とし・・・
✩百さん

あら~いいわね。娘さんがお散歩を。
でも百さんだって、お孫ちゃんのお守りもありますから、
五分五分かな。

息子たちはいっさい~お散歩には関わってくれません。
小型犬だから、釣り合いが取れないからかしら。
ぷりの時は言ってくれたに・・・。

>長い間抱っこしてると腕が・・・・じゃないですか?
まさしく~その通りです。
誰のためのお散歩なのか、疑問に思うことも。

さくらちゃんは。その限りにあらずだから、助かりますし、
いいv-286ちゃんだこと。
【 2014/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL