fc2ブログ

リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

お見事!

 雲があって当たり前の空は、見事に青一色でした。こんなことって久しぶり、きっと富士山も見られるなと思い、いざ鎌倉へ・・・との思いはオーバーとしても、そこには凛としたお山が在しておりました。残念ながら私のデジカメでは、その美しさまではお伝え出来ませんが、背筋が伸びる思いでした。やった~~。

 何故朝の富士が見えたかというと、今日はリクのトリミングの日だったからです。マイ自転車での送迎です。夕方の富士もキャッチ出来ましたよ。

CIMG0887.jpg


 リクには見えたでしょうか。まさかね~~。

CIMG0903.jpg

 超大型犬の小夏ちゃんに会いました。他にもぷりのお友だちがいっぱい。懐かしい出会いでした。

CIMG0898.jpg

CIMG0904.jpg


CIMG0908.jpg

 私よりも大きいと思います。とっても優しい仔です。

CIMG0907.jpg
 
 夕日を背に浮かび上がるその姿もいいでしょ。

CIMG0909.jpg

 今度・・・妹が5合目まで連れて行ってくれるそうな。何回か目指したのですが、雲やガスっていて、その姿はなかっただけに、是非にと期待をしております。あとは神頼み。(>人<;)
【 2014/11/15 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
雪を被った富士山いいですね。 お散歩で富士山が見られるなんて羨ましいです。リクくん短くカットしてすっきりしましたね。とっても可愛いわ。急に寒くなったから風邪引かないでね。
【 2014/11/16 】 編集
念願が・・・
✩百さん

願いが叶ったの。今日(16日)五合目まで行って来ました。
こちらからは雲に遮られて見えなかったのですが、
風もなく~ばっちり見てまいりましたよ。

長年の夢がやっと叶いました。
今度のブログにて~紹介しますね。
東京から来てくれた、妹に感謝です。

リクは息子とお留守番。少々ご機嫌斜めでした。

なお~上はとても寒かった。
シャッターを押す手がかじかんでしまい、
ボケ写真の多いこと。ガックリ。
帰りは渋滞にハマってしまい、9時近くの帰宅でした。
【 2014/11/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL