リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夢叶う・・・

 なんてことでしょう。私の夢が叶いました。こちらからは、雲が遮り見えなかったので、一抹の不安はあったのですが、現地に赴くと風もなく、ぽかぽか~陽気。霧もガスもなく、その勇姿を間近に見ることが出来ました。途中~紅葉も期待して行ったのですが、葉は落ち、幹が剥き出しで、辺りはすっかり冬模様でした。

 途中メロデイロードがあって、スピードのせいもあったのでしょうが、間延びはしておりましたが、「頭を雲の上に出し、富士は日本一の山~♪」と聴こえました。それにね・・・前方ではありますが、2頭の鹿が横切るのをも、垣間見ることが出来ました。鹿はライトを浴びると固まってしまうらしく、それで輪禍に遭うとか。とにかく~無事でよかった。これで~警告の立て看板の謎が解けました。

CIMG0937.jpg


 幻想的な光景でしょ。この上を歩いてみたい衝動に・・・。

CIMG0948.jpg


CIMG0945.jpg

CIMG0956.jpg

CIMG0961.jpg

CIMG0957.jpg

CIMG0965.jpg

CIMG0959.jpg

 何枚かの画像を載せましたが、説明など要りますまい。素敵だなって思って頂けたならば、嬉しく思います。もう~暮れなずんでおりましたが、まだ何台もの観光バスが駐車しており、耳慣れない言葉が飛び交い、外国の方が多かったです。「あれっ~ここは日本なのかしら。」って、我が身を疑ってしまう瞬間も。世界遺産たる所以なのでしょう。

 いずれにしても~私を誘ってくれた妹に感謝です。そして~ありがとう。
【 2014/11/17 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
妹さんと行かれたんですね。
とってもとっても素敵です
いい夢が見れそうですよ(^_-)-☆
【 2014/11/18 】 編集
おおぉ~~っ!ツイに(*^^)v
3度目の挑戦でしたよねっ?
雲海の画像に思わずうっとりしました(*^_^*)

コチラはお天気が良いと岩手山がスッキリ見えますが
かなり麓まで降りてきた冠雪が寒々しさを感じさせます

やはり姉妹は善いですねぇ~ 羨ましいv-238
【 2014/11/19 】 編集
うわぁ~ すごく素敵だわ。良かったですね 夢が叶って。
私はリクママさんに感謝だわ こんな素敵な画像を見させてもらって。

拍手欄からのコメントありがとうございます。
【 2014/11/19 】 編集
行きはよいよい~帰りは・・・
✩Lani母ちゃんさん

行き帰り車でしたので、とっても楽ちんでした。
妹は東京から来るのですから、迷惑を掛けてしまいました。

案の定・・・大渋滞にハマってしまい、帰りは9時前でした。
妹は横浜からまた~東京に帰るわけですから、帰宅が遅かった
のだと思います。

>とってもとっても素敵です
いい夢が見れそうですよ(^_-)-☆
いつも~ありがとうございます。
【 2014/11/19 】 編集
姉妹
✩わこさん

>3度目の挑戦でしたよねっ?
まぁ~よく覚えていて下さいましたこと。
執念が優ったのかしら。
とにかく~私一人では実現しなかったこと。
間近の富士は溶岩が剥き出しで、決して優雅だとは思えませんでしたが、
眼下に広がる雲海は、とっても美しいものでした。

>コチラはお天気が良いと岩手山がスッキリ見えますが
もう~麓まで冠雪が・・・。
チャピコちゃんは、ますます~コタツから出られないのでは。
まどろんでいるお顔が浮かんできますよ。v-238

わこさんもお風邪など、罹患なさいませんように。
【 2014/11/19 】 編集
夢叶う
✩百さん

>私はリクママさんに感謝だわ こんな素敵な画像を見させてもらって。
迷カメラマンの画像なのに~そう言っていただけただけでも、
光栄に思います。(/ω\)ハズカシーィ

百さんもいろんなことがありましたよね。そして~私も・・・。
でも~クッキーちゃんを始め、さくらちゃん、猫ちゃんたちもいて、
よくお世話をなさいました。いっぱい~いっぱい、癒しをもらった
ことでしょう。

今はお孫ちゃんたちのお世話も増えましたしね。
こちらは~嬉しい悲鳴だから、私としては羨ましいお話。
これからも~よろしくお願いします。
【 2014/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL