リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

戦い済んで~

 この忙しい時期に選挙ありでいいのでしょうか。案の定・・・気候のせいもあるのでしょうが、戦後最低の投票率。それも~52パーセント弱。自民党が圧勝ではありましたが、この先どんどん政策が履行されるわけで、年が明けるのを諸手を上げて喜べる気持ちにはなれません。逆にとっても~不安な気持ちが募ります。

 孫子の代まで心配していたら、オツムがハゲるとかいいますが、そうは言ってもね・・・。

 そのうち~犬税とやらもあるかもね。

CIMG1128.jpg


 ネリネ

CIMG1108.jpg

CIMG1106.jpg

CIMG1110.jpg

CIMG1111.jpg

 ワタの実

CIMG1113.jpg

CIMG1131.jpg

CIMG1132.jpg

 なんだかんだって~周りを見渡せば、冬模様。将軍様も居座り、明日は東京でも雪だとか。専用のスコップを買っておこうかな。昨年は売り切れだったもの。
【 2014/12/15 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
桜草がチョッピリ可愛らしい蕾を見せ始めましたね(^_-)-☆
ぷりちゃんが丹精込めた桜草w
雪に埋もれなかったかな?

選挙 まったくぅ~(ー_ー)!!って
いっそのこと最高裁判所みたいに〇×にしたらと思うアタシです
そしたらアベノミクスが容認された結果・・・なんて言わせない(-"-)
投票率の低さは寒波だけの所為ではなく
呆れ返った国民の民意だと
【 2014/12/19 】 編集
こんばんは
✩わこさん

本来なら11月にはちらほら~咲いているのですよ。
今朝は土が凍っておりました。
>雪に埋もれなかったかな?
昨年は大雪で大変でしたが、寒さには強いようです。
今年も怪しいかも?

>選挙 まったくぅ~(ー_ー)!!って
私も怒っております。
国税を使って、選挙をやる必要があったのでしょうか。

北国は雪は大丈夫でしたか。
今日防災マップが発表されましたが、横浜は78パーセントですって。
どこへ~逃げればいいのでしょうか。(ヾノ・∀・`)ムリムリ
【 2014/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL