リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年の富士山

 今朝は水道が凍っており、一番冷えたみたいです。私はというと庭で溶けた土に足を取られ、初滑りをしました。転びは私の十八番ですから・・・。(´∀`*)ウフフ~

 リクとちょっと遠出をして、富士山を撮ってきました。通信隊が故に、どうしても電線が邪魔をしてしまいます。

CIMG1198.jpg

 そう~ここはかつてぷりと通ったお散歩コースです。

CIMG1193.jpg
 
 リクも気持ちよさそうだったな。

CIMG1200.jpg

 さてと~明日も箱根駅伝を応援しなくては・・・。ところが往路はビッケの方なの。(´・ω・`)ガッカリ…
【 2015/01/02 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
明けましておめでとうございます!
ママさん大丈夫ですか?ケガはなかったですか?
ぷりくんと歩いた通信隊コースはほんと広々として
素敵なコースだったのですね。富士山もいいですね。
私も3が日は駅伝三昧ですよ(笑)
【 2015/01/03 】 編集
今年も
宜しくお願いします。
リクくん すっかり少年(笑)

昨年は、私にとり節目でしたが
いつも気にかけていただき
有難う御座いました。
【 2015/01/05 】 編集
明けましておめでとうございます。
✩百さん

こちらこそ~よろしくお願いします。
>ママさん大丈夫ですか?ケガはなかったですか?
はい~大丈夫。ただし泥んこまみれでした。

ぷりとのお散歩コースも消えてしまうなんて、
辛いです。

4日はお墓参りのついでに、葉山まで足を伸ばし、
しらす丼を食べてきました。ドッグカフェだから、
リクを連れてゆけばよかったなって、反省。

穏やかな日で、海にはサーファーが、北鎌倉の長谷寺の界隈は、
大勢の人たちで賑わっておりましたよ。

駅伝が終わると、やっと落ち着きますよね。
【 2015/01/05 】 編集
落ち着かれましたか・・・
✩酢橘さん?

間違いがなければいいのですが、酢橘さんですよね。
文面からそう察したのですが・・・。

いろ~いろと大変な年でしたが、
今年はご自分を楽しんで下さいませね。
私もいろんな意味で、助けていただき、
感謝の念でいっぱいです。

今年もよろしく~お願いします。
【 2015/01/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL