リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

新春マラソン大会の下準備

 18日には、こちらの連合自治会のマラソン大会が・・・。選手や来賓方たちにお配りする豚汁の下準備に行って来ました。自治会の最後の大役です。手にはマメは出来るは、帰ってから手のひらに湿疹が・・・。里芋のせいなのでしょう。なにしろ~凄い量なんですもの。4時間も掛けての作業でした。

 何かを開催しょうとしたならば、裏方さんの力が必要なのが、よ~く分かりました。

CIMG1259.jpg

 当日は快晴でマラソン日和でした。おいしく食べて頂けたかな。

CIMG1256.jpg

CIMG1258.jpg

 業務スーパーでは、ゆるキャラちゃんたちがお迎え・・・。子供たちが抱きついたりと、大騒ぎ。私も癒されましたよ。

CIMG1268.jpg

 リクは素敵なお洋服を頂いたのですが、それが小さくて、パツパツだったの。噛み付いて八つ当たり・・・。もっとも~ここのところ、お留守番が多いから、ご機嫌がななめのせいかも。

CIMG1254.jpg

 
【 2015/01/18 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL