リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

また~雪?

 お久しぶりです。なんだかんだと野暮用があって、最近はサボリ気味。m(_)m
年を重ねるとダメですね。あとから~疲れがどっと出てきて・・・。町会のお努めもあと少し。これが結構堪えるのですよ。
あっ~今夜のパトロール、忘れてしまったわ。アセアセ!

 昨日はポカ~ポカ陽気だったのに、今日は雪がちらちら、寒かったこと。明日は積雪があるかもだそうです。寒いのは嫌じゃ~の私です。リクは喜ぶだろうな。↓の動画のようにね・・・。

CIMG1329.jpg


 この頃鍵を掛けておかないと大変です。いつ間にか開け方を覚えてしまい、庭中を駆け回っております。

CIMG1326.jpg

CIMG1337.jpg

CIMG1336.jpg

 CIMG1348.jpg

 春のお花は咲き始めたけれど、土が凍っていて、お花もイマイチです。人も寒さには弱いんだそうな。
【 2015/02/17 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
お疲れ様~
お役 後少しですね。
頑張ってね。 

何にでも興味深々(笑)
おまけに 戸まで開けるなんて!!
わん生を謳歌して欲しいです。

玄関が桜草に彩られるのも もうすぐですね。
楽しみです。

【 2015/02/18 】 編集
お疲れ様でした<(_ _)>
今夜にかけてまたまた寒気が ぷりちゃん地方に積雪の気配ですね
大喜びのりくちゃんですが どうぞお気を付け下さい
自治会のお役目 お疲れ様でした<(_ _)>
アタシもあと少し・・・ぷりちゃんほど大がかりな自治会活動では有りませんでしたが(^_^;)
ただ三役さんが今度ウチの班に廻って来るそうで
  ただ今抵抗中です

福寿草? 一足先にコチラで春を感じさせていただきますね(^_-)-☆
【 2015/02/18 】 編集
こんばんは~
✩酢橘さん

ほんと~あと少しです。頑張ります。

お洗濯を干す時は大変です。
戸を閉める前にもう庭におりますから。
小型犬はすばしこいですね。ご老体には少々疲れますわ。

桜草・・・咲き誇るのか心配です。
土は凍ってますからね。\(*⌒0⌒)♪
【 2015/02/19 】 編集
お互いにお疲れ様
✩わこさん

最近予報官泣かせで、予報が当たりません。
低気圧が遠く離れたみたいで、またも~積もりませんでした。

北国の大雪を見ていると、雪かきが大変そう。
湿った雪で、お家が壊れたとか。何百キロにもなるのですね。

そう~そう先日の地震は大丈夫でしたか。
連続でしたから、さぞかしびっくりなさったのでは。

>三役さん・・・逃げられるかな。
こちらも~次期役員を決めるのに、大変でした。
最後には「じゃんけんで」なんての案も。

優秀の美を飾れればいいのですが?
とにかく~頑張りましょうね。
【 2015/02/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL