リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

桜が咲いた・・・

 待ちに待った河津桜が咲きました。やはり~色が濃くて綺麗ですよね。この美しさをリクに見せたくて、高い高いをして、パチリ。でも~彼にその真意が分かるはずもなく、迷惑そうにバタバタ暴れておりました。(*´∀`*)

CIMG1454.jpg


CIMG1453.jpg

  カンヒ桜

CIMG1441.jpg

CIMG1449.jpg

CIMG1443.jpg

CIMG1457.jpg

 コデマリ

CIMG1458.jpg

 知人から新種のサクラソウを頂きました。

CIMG1459.jpg

 寒~寒いとは言っても、こんなに周りにお花たちが増えて来ました。なぜだか~心が弾みます~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦皆様のところは如何ですか。来ない春はないものね・・・。
【 2015/03/08 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
あらぁ~♪ 桜♪
りくちゃんの背中の椿・・・バッチリ決まってますね(^_-)-☆
ちっちゃなにっぽん列島だけどこんなに違うのですね
一雨ごとに春ぅ~♪ っですがコチラは昨夜から大雨
夜には雪に変わるらしいです><

りくちゃんも花より団子・・・byチャピコ

相変わらずの早朝組
春も未だですが夜明けもなかなかやって来ません
【 2015/03/10 】 編集
こちらも~
✩わこさん

こちらも不純なお天気で、昨日は参ってしまいました。
傘をさして、リクをお腹に抱えてのお散歩となりました。
腕が・・・。i-3
それに今夜は冷えるそうです。

>春も未だですが夜明けもなかなかやって来ません
いかに日本列島が長いか分かりますよね。

もう少しの辛抱。春爛漫は必ずやって来ますから。
チャピコちゃんは今頃は、コタツの中かな。
【 2015/03/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL