リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

桜が

 待ちに待った桜が満開となりました。それに4月に突入・・・。いろんなことがありすぎて、忘れていたと言ったら嘘になりますが、まさしくそんな感じです。なんて~月日の経つのが早いのでしょうか。年々そんな気がして、春爛漫なんて浮かれてられませんわ。

 今雨が降っております。花散らしのそれにならなければいいのですが。それもかなり~強い雨です。

CIMG1640.jpg


 しつこいようだけれどうちの桜草も満開。今年は特に美しく咲きそろいました。微かな芳香を放って、いい具合です。

CIMG1587.jpg

CIMG1588.jpg

CIMG1586.jpg

 通信隊の畑も市に返還完了。何ができるやら~。

CIMG1630.jpg

CIMG1635.jpg


 4月は人生の門出や新しい出会い等など、緊張を強いる季節でもあります。新人さんたちには頑張ってもらいたいものです。\(*⌒0⌒)♪

【 2015/04/01 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちわぁ~(^_^)/
ぷりちゃんの更新が無いので気になっていましたが(*^_^*)ホッ!
ホント!見事な桜草通りになってますね(*^^)v

桜が満開 丁度この頃バカボンの入学式で横浜に居りました
一足早くお花見済ませてコチラに戻ってもう一度♪
昨日コチラでも河津桜でしょうか・・・見かけましたよv-252
【 2015/04/02 】 編集
おめでとうございます。
✩わこさん

お子息様のご入学おめでとうございます。
こちらにいらしていたのですね。
上野の桜などをご覧になったのかしら。

連日の春の嵐で花吹雪が始まりました。
咲いたと思ったら、散り際も潔いですね。
そんなに急がなくともいのにね・・・。

今度はわこさんのブログで見させていただきますね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【 2015/04/03 】 編集
m(__)m
言葉足らずでした m(__)m
その桜を愛でた入学式だったバカボンも 既に35歳になりました
【 2015/04/03 】 編集
私のはやとちり・・・
✩わこさん

私こそごめんなさいです。
まったくをもってしての早とちりです。
そういえば・・・こちらの方にお住まいだったのですよね。

粗忽者ですから、お許しくださいませ。
【 2015/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL