リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春うらら~どころでは・・・

 つい最近、開花宣言を聞いたと思ったのだけれど、春の嵐に2度も晒され、本命の花は散り急いでいってしまいました。あのワクワク感はなんだったのでしょうか。花の命は儚いといいますが、そんなに急がなくてもいいのでは・・・。

 リクも狂犬病のワクチンがあるから、トリミングをしてきましたよ。毎回同じことを綴っておりますが、扉の向こうから出てくる彼をみるにつけ、「あれっリクかしら?」と思ってしまいます。なにせ~経費を浮かせるために、モップ犬になるまで毛が伸びてますから、尚更です。(´∀`*)ウフフ~

CIMG1652.jpg


 変身後

CIMG1657.jpg

 今日は近所の通称タマゴ公園で遊んできました。

CIMG1664.jpg

CIMG1666.jpg

CIMG1668.jpg

 人っ子誰もいなくて、貸切状態でした。

CIMG1662.jpg
【 2015/04/03 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
凄い変身ですね。

お花ちゃんはトリミングに行ったかどうだか
爪を見ないと分かりません。
外見爪しか変わってませんから☆

これから、暖かくなるとリク君は暑くなりますね。

お花ちゃんは冬眠から未だに覚めてません☆
殆ど毛布かぶってます。

桜、こちらも今日からの雨で散りそうです(*^_^*)
そうそう、今年初めて植えたチューリップが咲き始めて
ちょっと嬉しいです☆
【 2015/04/05 】 編集
こんばんは~
✩ホウキ✩さん

すごい変身でしょ。モップ犬からのそれですからね。
それに今度はフロントラインも加わりますから、
2ヶ月ごとのトリミングになりそう。
ただし~爪切りは毎月お願いしております。

自分で洗うと、アフロヘアーみたいにチリチリになってしまいます。
それに針金のブラシを見ると、牙をむいて怒りますよ。
チビなのに私のことを下僕だと思っているようです。
息子たちには絶対服従なのに・・・。

お花ちゃんは寒さが苦手だものね。
りくママも毛布を被ってますよ。

桜は思ったよりは残っておりました。
散った桜の塊も風情がありますね。
チューリップが咲き始めたようで、心が弾みますよね。
春爛漫。v-298
【 2015/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL