リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

春爛漫

 今が春爛漫と言っていいでしょう。たくさんのお花たちが、これでもか~これでもかと競い合って咲いております。桜も負けそうな豪華なお花もあったりて、心が弾みます。

 春の嵐にもめげずに、7分くらいは残っていました。散った花びらの絨毯も風情があっていいものですね。リクと花びらで遊んできましたよ。

CIMG1671.jpg


CIMG1677.jpg

CIMG1679.jpg

CIMG1684.jpg

CIMG1696.jpg

CIMG1698.jpg

CIMG1708.jpg

CIMG1710.jpg

 ここに収まりきりれないくらいのお花を撮ってきましたが、またの機会にご紹介しますね。春爛漫を感じて頂けたならば嬉しく思います。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 リクは知ってか知らずか、太平楽におやすみです。

CIMG1716.jpg
【 2015/04/05 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
♪春爛漫♪
いつも一足お先に春爛漫を 有り難うございます
やっとクロッカスや水仙の花
チューリップもまだまだです

りくちゃんと一緒に桜の花びら絨毯・・・
きっとりくちゃんもおメメを細めて楽しんでますよ
太平楽・・・ムニャムニャ~って (^_^;)

またお花見に伺いますね(^_-)-☆
【 2015/04/06 】 編集
春が来て、お花も色々咲いてますよね~

来ない春は無いってコトですね(^O^)

仁紀は散歩の時に、散ってる桜を追っかけてます。
まだまだお子ちゃまです(笑)
胴は伸びたけどねっ
【 2015/04/06 】 編集
桜の花びらの絨毯・・・
リク君とのお散歩は花びらの絨毯を踏みしめて・・・
そう云えばリク君は花びらの匂いを嗅いだりしませんか?

クルミはいつも鼻に桜の花びらをくっつけていたような。(笑)

ソメイヨシノは散っても、まだまだ色々な花を見ながらの
楽しい散歩が続きますね。
【 2015/04/06 】 編集
びっくり~
✩わこさん

お返事が遅れてごめんなさい。

春爛漫なんて浮かれていたら、今日は雪やみぞれが降りました。
きっと~桜はひどいことになっていることでしょう。
またリクと確認を・・・。(*´∀`*)

>またお花見に伺いますね(^_-)-☆
綺麗なお花がアップ出来ると嬉しいのですが・・・。

でも~わこさんのところで観られるから、悲観はしておりませんよ。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【 2015/04/08 】 編集
冬がもどってきた?
✩ Lani母ちゃんさん

昨日と気温が10℃以上も違うと、体内時計が狂ってしまい、
春爛漫って浮かれていたことが、嘘みたいに思われ、体調もイマイチ。
自然の力はどうしたって、はね返せませんものね。非力と言うことです。

うちの桜草はみな~お辞儀をしており、ソメイヨシノは大丈夫かしら?
きっと~無残なことになっていることでしょう。

>仁紀は散歩の時に、散ってる桜を追っかけてます。
まだまだお子ちゃまです(笑)
一番可愛い時かも。ぷりも鼻に花びらを付けていたっけ。

【 2015/04/08 】 編集
こちらへも・・・
✩koroさん

>そう云えばリク君は花びらの匂いを嗅いだりしませんか?
リクはそんな優雅なことはいっさいしません。
ただ~落ち着きがなくて、あっちこっちをウロウロ、
とっても疲れるお散歩となっております。
ぷりもお花を付けておりましたよ。

リリ・クルちゃんことをふと~思い出しました。
あの頃のブログも懐かしく思われ、時の流れを感じ、
オセンチなってしまった、りくママです。

お花を観に伺いますね。
こちらも~遅くなってごめんなさいです。
【 2015/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL