リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

突然のお預かり・・・

 朝早くピンポン~が。まだ寝起きで、もしゃ~もしゃ頭でのお出まし。そこにはライちゃんを抱いたママさんのの姿がありました。なんでもご主人の具合が悪いとのことで、突然のお預かりとなりました。この仔はおとなしいので、何の問題もありませんから、ひとつ返事で快諾。
 ところが~リクがえばってしまって、追い掛けるものだから、ゲージの中へと自ら入ってしまいました。ちび助でもやるもんですね。自分のテリトリーに他人が入って来たということでしょうか。ごめんね~ライちゃん。

CIMG1729.jpg




CIMG1731.jpg

CIMG1738.jpg

見張り番?

CIMG1736.jpg

 お昼過ぎまでの滞在。入院をしなければならなかったのだそうですが、ご本人が頑として受け付けないので、帰宅してきたそうです。幸いにも大したことがなかったということでしょう。ちなみに~足の肉離れだそうです。

 リクは落ち着きがなく、ご飯も食べずにひっくり返してしまいました。嫌な時はいつもこうなんですよ。

CIMG1725.jpg

 案の定桜の花筏が・・・ほとんどの桜は葉が出て、2分くらい残っていたでしょうか。儚い命だこと。切ないな~~。

CIMG1742.jpg

CIMG1745.jpg

CIMG1749.jpg

CIMG1746.jpg

 今日はドタバタの一日でした。みな~お互い様ですよね。いつ我身にもですもの・・・。
【 2015/04/09 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
おはようございます(^_^)/
りくちゃんったら焼きもちさんなのですね
そりゃぁやっぱしママさんを盗られちゃう気がするものねv-344
ご飯をひっくり返して反抗!
食いしん坊チャピコだったら 有り得ません 
せいぜいオチッコ どっかに(^^ゞ

ライちゃんパパさん肉離れ 痛かったでしょうね
アタシも試合中に経験有りますが
50日間ギブス生活でした┗(-_-;)┛
【 2015/04/17 】 編集
またも~
✩わこさん

またも~2回目の預かり、リクはもっとえばっておりました。
もっともおとなしい仔でなければ、無理なお話ですが。

>ご飯をひっくり返して反抗!
今日はそれが器ごと消えてしまい、不思議に思っていたら、
ゲージの中に鎮座ましておりました。
変な仔でしょ。

わこさんも経験アリなんですね。
どうか~この先お気をつけて下さいね。
スポーツには付きものらしいですから。
【 2015/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL