リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

大荒れのお天気

 四季がある美しい国なんて今や死語だと思いませんか。夏日に近い日が続いたと思えば、冬のそれが続いたりと。せっかく咲いた桜も、片隅に名残雪のように固まり、茶色のゴミと化しておりました、見るも無残で~寂しい思いが募りましたよ。

 もう前線は~最北端の弘前までたどり着いたとか・・・。今年はえらく早足だったような気がします。変な前線が大暴れしたせいでしょうね。☂~☂

CIMG1751.jpg


 通信隊もとう~とう立ち入り禁止となりました。なんだかこちらも淋しいです。

CIMG1756_20150414221535c32.jpg

CIMG1636.jpg

CIMG1634.jpg

 もうしばらくするとバリケードが張られるそうです。いろんな想い出が詰まったところゆえ、寂しさを通り越して、悲しささえ
感じます。ぷりともよく通った散歩道だったものね。もちろん~リクともだよ。(*◕ฺω◕ฺ)ノ。✿ฺ.вyё вyё
【 2015/04/14 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
花散らし・・・><
おはようございます(^_^)/
想い出が一杯詰まった通信隊
立ち入り禁止になっちゃうんですね
遠くから眺めるだけしかできなくなるなんて残念ですね

せっかく満開になった桜ですが 昨日から雨
気温は高いのですが花散らしの雨にならないと良いのですが・・・
【 2015/04/21 】 編集
想い出が・・・
✩わこさん

ぷりとの想い出が過ぎります。
四葉を摘んだことや、野原を走り回っていた、元気な姿が・・・。
リクは小さいから、あまり広範囲にはお散歩をしません。
だとしても、帰りには抱っこを所望しますからね。

>せっかく満開になった桜ですが 
こちらでは~すっかり葉桜に。
八重だけが頑張っております。

桜前線は本州を越えたようですね。
なんだか~とっても懐かしい思いに囚われるのは私だけでしょうか。
まだわこさん地方は大丈夫なのでは・・・。v-252
【 2015/04/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL