リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

夏日の五月

 風薫る光眩しい五月なら納得なのですが、こうも~連日の夏日が続くとゲンナリ。皆様におかれましては如何ですか。GWは家でじっと我慢の子です。庭いじりとリクとのお散歩で、手一杯かしら。歳を感じますわ。(´・_・`)

 でもサクラソウと紫陽花を入れ代えました。こればかりは咲いてみないと、色は分かりません。逆にその分~楽しみかな。

2015-05-04 003




2015-05-04 002

2015-05-04 012

○○豆腐店の藤。

2015-04-29 004

DSCF0684.jpg

DSCF0697.jpg

CIMG1859.jpg

CIMG1861_20150504000150863.jpg

CIMG1857.jpg

5月中旬から工事が始まるようなので、見納めに行って来ました。
【 2015/05/04 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
過ぎてみれば
凄い!!
着々とグリーンカーテンの準備。
写真を眺め
あ~~そんな季節だったんだと(笑)

義母の事で色んな心を出してるけど
これも いつか 
過ぎてみればに成るのよね・・・
【 2015/05/07 】 編集
>過ぎてみれば~
✩酢橘さん

>過ぎてみれば~とは言うけれど、あなた様の立場は大変。
お母様のことばかりとういわけにはいきませんものね。
思い出に浸るなんてのお暇もないのかなも。

今度はお義母さまの番。いろんな心が出ても当たり前。
たまには~深呼吸をしてくださいませね。

私は今・・・やっと一人遊びが出来るようになりました。
酢橘さんもそうなりますとも。\(*⌒0⌒)♪
【 2015/05/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL