リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

6月だよ~

 ここのところ~いろんなことがあったりして、心落ち着かない日々が続いております。年賀に今年こそ良い年でありますようにと書いたのが、見事に裏切られた感じでしょうか。そうは言ってもまだ折り返し地点に入ったばかり、後半はどうなりますやら・・・。

 リクはサマーカットをしてきましたよ。さぞかし細くなったかとおもいきや~500g弱も体重が増えてしまいました。脂肪の塊を減らすのは、難儀なことです。トホホ~~。

2015-05-29 014


 ビフォアー

2015-05-21 005
 アフター

2015-05-30 002

 今年も燕が営巣しておりました。動物病院の玄関先にて・・・。いい事があるといいですね。

2015-05-29 011
 クジャクサボテン
2015-05-29 002
 初めて蕾が・・・
2015-05-29 003

2015-05-31 004

2015-05-29 008

 いろんなお花が咲き、家庭菜園もお世話が忙しいし、私は一人遊びを楽しんでおります。
【 2015/06/01 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL