リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

異母兄弟

 今日は珍しく異母兄弟のテンちゃんに会いました。歳が1歳しか違いませんから、両方とも行動が似ていて、組んず解れずで、リードを戻すのが大変でした。レッドとアプリコットで種類は違うのですが、いまじゃ~ほとんど同じ色。

2015-06-06 002


 どっちリクだか~分かりますか?右の方ですよ。
image_2015060623463890d.jpg

 もう~通信隊の中には入れないので、近場で済ますから、よく会うことでしょう。入口はあるのだけれど、人が歩く道が草ボウボウで、無理になってしまいました。

2015-06-06 004

2015-06-06 005

2015-06-06 008

2015-06-06 009

2015-06-06 010

2015-06-06 011

 帰り道で、素敵な紫陽花を見つけました。

2015-06-02 010
【 2015/06/07 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
素敵な紫陽花ですね♪
ぷりちゃんのお宅もそしてご近所でも美しい紫陽花が
咲いていますね。
もう紫陽花の季節が本番なんですよねえ。
私はまだ美しく咲いた紫陽花を見ていないけど・・・(汗)

リク君もお友達と楽しそうに遊んでいて可愛いですね。(^―^) ニコリ
【 2015/06/14 】 編集
もう~おしまいかな
✩koroさん

我が家の紫陽花、今が最盛期かも。
だん~だんガクがくたびれたお花が増えてきました。
koroさんにはいろんな知識を教えて頂き、えへんです。

最近はトイが多いこと。みんな同じに見えるから不思議です。
カットで個性が出るのかな。
【 2015/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL