リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

折り返し地点

 良い年でありますようにと願ってから折り返し地点に達しました。前半が前半でしたから、後半こそはと希望を託したのですが、またしても~想定外のことが起こってしまいました。私を始め、皆の心がササクレだった様で、この先がとっても~気になります。

 通信隊も柵の設置が完了。草も苅られ、様変わりをしてしまいました。

2015-06-30 002


2015-06-30 004

  あの緑眩しい風景が消滅し、荒野と化した地が延々と続き、ガッカリ気分は否めません。

2015-06-30 005

 でも~お花たちは頑張ってますよ。

2015-06-24 004

2015-06-30 001

 時代の流れには逆らえるものではなし、うまく泳いで行くしかないかな。前向きにね・・・。\(*⌒0⌒)♪
【 2015/07/02 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
本当に、もう1年の半分が過ぎてしまいました。
早いな~~Ψ(・O・)Ψ
今日の雨にもうんざりだけど、そちらはもっと激しく降ったのでは?
なんだか台風も3個になりそうで、これからは豪雨が怖い~~!!
あの緑の散歩道がこんな姿に、まさに荒野です、残念。
もうアジサイも終わりかと思いきや、まだまだ元気に咲いてるのですね。
【 2015/07/03 】 編集
お返事が~
✩ミポ✩さん

ここのところ~雨の毎日で、うんざりかしら。
折り返し地点では良い事がたくさんあるように願ったのですが、
現実はもっと厳しそう・・・。

紫陽花は七変化しますから、まだ~まだ楽しめそうです。
最後にはドライフラワー状態でも楽しめますからね。
ということでうちの花はそのまんまです。

また種類を増やすべく、知人から違う種を貰ってきました。
早くカラっとしたお天気になりますようにと、
願っております。
【 2015/07/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL