リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

やっと・・・

 あの悪魔のような酷暑も降参かな。暦の上では処暑を過ぎ、少しは秋の気配も感じるようになりました。なにせ~今年ほど汗をかいたことはありませんでした。というわけで、身体の方も力が入らず、ブログもさぼり気味、申し訳ありません。台風のせいもあるのでしょうが、今朝は寒いくらいでしたよ。極端から極端だから、身体が・・・。

 そこここに秋の気配が感じられ、私も気合を入れて頑張らねばと思っております。ペコリ(o_ _)o))

2015-08-18 003

 久しぶりの富士山・・・写す場所が違うのが残念です。


 アスファルトの暑さとの闘いのお散歩でしたから、6時以降のそれでした。気が付いてみると、随分と日が短くなりましたね。

 二足歩行で必ず迎えてくれる、ティファニーちゃんです。後ろには妹が・・・。

2015-08-25 001

2015-08-25 004

2015-08-21 003

2015-08-21 001

2015-08-12 005

 早く穏やかな鱗雲になるといいですね。秋よ来い~早く来い!
【 2015/08/25 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
私もネットもさぼり、ご無沙汰してました~~。
おまけに病院が盆休みになった初日に熱中症でダウン(|||_|||)ガビーン
病院が一斉に長期休暇になるのも不便です。
その後は体調第一に考えて無理せず大人しくしてました~~(´艸`)
そうそう、急に涼しくなったと思ったら寒い!!
夜など慌てて毛布を出したり。
でも、やっぱり、秋は忘れずにやってきてホッとしてます。
お互い、やっと、行動開始の季節でしょうか。
リク君もいつでも散歩に行けるようになって良かったね。
【 2015/08/28 】 編集
大変でしたね・・・
☆ミポ☆さん

つい最近までは「暑いですね」が挨拶代わりでしたが、
今では「涼しいですね」にとって代わりました。

ただでさえ~華奢なミポ☆さんなのに、大変でしたね。
私も少し萎んだかな・・・。

>秋は忘れずにやってきてホッとしてます。
虫の音が聴こえますよ。
食欲の秋になるといいですね。
お大事になさってくださいませ。
【 2015/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL