fc2ブログ

リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

31日

 とう~とう8月も最終日。あの酷暑が懐かしいような・・・。涼しくなったのはいいのですが、秋の長雨はいやですね。☂
やっとリクも時間を選ばずにお散歩に行けるのですが、腰痛が再発するかと心配で、近場で済ましております。

 第2弾のだだちゃ豆が届きました。

2015-08-31 002


 ぼくも大好きだよ・・・。

2015-08-26 002

 わが菜園も終盤戦。ゴーヤのみが頑張っております。ということで・・・佃煮を作りました。意外と乙なお味ですよ。お試しあれ!

2015-08-26 003
【 2015/08/31 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
あっと言う間に9月になってしまいましたね。
涼しくていいのだけど、ちょっと晴れると蒸し暑い・・・。
だだちゃ豆、こんなに沢山Ψ(・O・)Ψ
でも、美味しいからすぐになくなっちゃうかもね。
腰痛って、リクちゃんが?
ほら、もう、お互いに飼い主もそういうお年頃だからね~(;^。^A アセアセ・・
ワンコも飼い主もお互いに頑張りましょう!!v(^-^)v
ゴーヤの佃煮、ずいぶん沢山作ったのね~~。
これだと苦味も消えるかも。
【 2015/09/04 】 編集
力が・・・
☆ミポ☆さん

私もさぼり癖がついてしまい、ブログをとは思っているのですが、
この天候の急変には、身体がついてゆかず、息絶え絶えです。
リクは腰痛は治りましたが、トイレまでついてきて、金魚の糞状態。
まぁ~まだ3歳ですからね。こうでなくちゃ困りますが・・・。

ミポ☆さんを見習わなきゃと思っているのですが、年には勝てませぬ。

また~今夜も竜巻の懸念があるそうな。
気持ち安らぐ秋を待ちたいですね。
【 2015/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL