リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

夏から秋?

 今年の秋はどこからなのでしょうね。長雨が続けば秋だと認識。が・・・夏日になると?となります。気象用語も聞きなれない恐ろしげな表現が使われるから、季節を愛でるどころか、恐怖さえ覚えます。

 悲惨な場面を目の当たりにし、呆然自失。また~不幸なお人たちが増え、物言う言葉が見つかりません。

 こちらも大きな地震に飛び起きましたよ。東京直下地震のシュミレーションが頭を過ぎりました。

2015-09-09 002




 大きな虹のアーチを見たのだけれど・・・

2015-09-09 010

 久しぶりに通信隊方面へ・・・

2015-09-11 010

2015-09-11 004

2015-09-11 001

2015-09-12 003

2015-09-11 002

2015-09-12 004

 被災されたお方たちにお見舞いを申し上げます。
【 2015/09/12 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんわぁ~(^_^)/
早朝の地震 驚かれたでしょうね
りくちゃんも跳ね起きたのでしょうか?
あの震災を思い起こすような水害
地震で二次災害が起きなかったのを幸いと安堵してましたら
今度は噴火!
ぷりちゃんが良くおっしゃる
地球号・・・不安な日々ですね
【 2015/09/14 】 編集
こんばんは~
✩わこさん

またも~お返事が遅くなってごめんなさいね。
この頃~人も地球号もみな病んでいるような・・・。
変な事象が続きますよね。
なにか~心踊ることが起こらないかな。

今日は寒くて((´д`))
ヒーターが欲しくなったくらいです。
明日はまた~28℃まで上がるそうな。

そちらは如何ですか。
食欲の秋を満喫されていることでしょう。
覗きにいかなくちゃ~~。
【 2015/09/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL