リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

時の移ろい~

 朝晩冷え込みますね。老いた身には沁みますわ。なんだか~演歌の世界みたいですね。そんなロマンティックな私ではありませんから、笑っておられるお方もいらっしゃるでしょう。(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!ん

 通心隊の鉄塔もあらかた、撤去され、とう~とう一本になってしまいました。 手前では電力会社の点検なのでしょう。曲芸のような光景を目の当たりにし、身が凍る思いで眺めておりました。思わず~事故に繋がらないようにと、念じてしまいました。

2015-11-11 012


2015-11-11 010

2015-11-11 016

 久しぶりに通信隊へ・・・ 風だけがぴゆ~ぴゆ~と吹いて、草苅られ、何もない世界でした。

2015-11-11 017

2015-11-11 019

「 桜草も大きくなってきたよ」・・・とリクが言ったかどうか。

2015-11-11 005

2015-11-11 006
【 2015/11/11 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
通信隊の工事・・・
鉄塔の撤去工事は凄く大がかりですね。
こんな大きな鉄塔を解体するのですから、それは大変な工事でしょう。
しかし、みなさんの憩いの場だった場所が無くなってしまって
なんだか寂しい風景ですねえ。

その分、これからはリク君の可愛いお顔がいっぱい見られますね。
リク君の画像を楽しみにしています♪
【 2015/11/15 】 編集
サーカス?
✩koroさん

失礼なお話ですが、サーカスのアトラクションを見ているような
錯覚に陥りました。
命懸けのお仕事だと思います。この方たちのお陰で、私たちの
生活が成り立っているのですよね。感謝です。(TдT) アリガトウ

koroさんの真似をして、雫に挑戦しましたが、デジカメしかり~私の
腕では無理でした。リクを対象で我慢をしましょう。

【 2015/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL