リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

koroさんの真似・・・

 私のネットのお仲間で芸術家と言っても過言でないお方がいらっしゃいます。それが~koroさんです。機会がありましたならば、遊びに行ってくださいませ。高級カメラ然り~その腕前も並みのお方ではありません。心にさざ波が立った時には、とっても心癒されるブログです。 ◾リリアとクルミの部屋 (↓の右側にあるリンクを押してくださいませ。)

 作品は絶品です。私も雨上がりの我が庭のお花たちで試してみました。でも~足元にも及びませんでした。デジカメだし、私の腕ではね・・・。(´・_・`)

CIMG2533.jpg


CIMG2529.jpg

CIMG2539.jpg

CIMG2535.jpg

 恥ずかしいからやめてよ・・・。僕がモデルになってあげるから~~。(*´∀`*)

CIMG2541.jpg
【 2015/11/15 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんにちわぁ~(^_^)/
おぉ~リクちゃん
チャンとモデル犬さん出来ていますね(^_-)-☆
先ほどお勧めのkoroさんチにお邪魔して来ました
ホンと!素敵な画像ですねっ(*^^)v
亀6号君のアタシには見惚れてしまうお写真ばかりでした
【 2015/11/16 】 編集
こんばんは
✩わこさん

私の亀さん・・・危うく7匹目になるところでした。
実は充電器が壊れてしまったの。
それでもって~3000円近くで買ってまいりました。セーフ。

>チャンとモデル犬さん出来ていますね(^_-)-☆
チャピコちゃんには勝てませぬ。
いつも最高の表情だもの。(*´`)

今日は小春日和どころか、蒸し暑かったです。
24℃もあったの。でも~明日は一日中雨だそうです。☂
北国はどうかな?
【 2015/11/17 】 編集
こんばんは~
今年の秋は雨が多いですね。
でも明日から4日間ほどはお天気も良さそうです。
花や実と雫の画像・・・頑張りましたね。
これって元画像を拡大してみたらかなり綺麗な雫が写っているのでは?
ぷりちゃんも滴画像の虜になってしまいかも~~~?(^―^) ニコリ

先週の日曜日は、毎年行っている池田市の久安寺の紅葉を
見に行って来ましたが
大阪でもこの秋最低気温が10度以下になるような冷え込みが
全く無いので紅葉しない内に枯れてしまった落ち葉がたくさんありました。
大阪の今年の紅葉はあまり期待できないかも知れません。

ぷりちゃんのご紹介でわこさん↑とも知り合うことが出来ました。
有難うございました。
【 2015/11/18 】 編集
こんばんは~
✩koroさん

かえってお心遣いをさせてしまいましたかしら。
稀有の技量と洒脱な文章に、虜になっていますので、
是非に皆様に観ていただききたくて、勝手をしてしまいました。

でも~わこさんとは縁があったみたいで、嬉しく思っております。
今度トミエモンおっちゃんも、ご紹介しちゃおうかな。(´∀`*)ウフフ~

>今年の秋は雨が多いですね。
今も激しく降っておりますよ。気温は比較的高いからいいものの、
気持ちはブル~。そうだこんな時はkoroさんちに遊びにゆきましょう。
【 2015/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL