リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

((((;゚Д゚))))

(/∀\*)。゚(゚^∀^゚)σ。゚ 予報ではこうなることは予想してはおりましたが、昨日と10℃も違うと、身体は正直ですよね、寒さに戸惑っている私です。長期予報では暖冬だとは聞いておりますが、どうやら~ドカ雪が降るそうな・・・。

 北国ではそんな雪が降りましたね。慣れておられる北国のお方でさえ、びっくり仰天だったことでしょう。スリップ事故も多々有り、クワバラ~クワバラ。

 こちらはそれに氷雨でしたから、今日は家籠もり。ジャム作りのおままごとをして過ごしました。周りの煩雑さはスルーしてね。
 (ノω`*)ノ(ノω`*)ノ

CIMG2637.jpg


CIMG2622.jpg

 ボンタン

CIMG2620.jpg

ロマネスク・・ブロッコリとカリフラワーの掛け合わせですって・・・。

CIMG2621.jpg

CIMG2618.jpg

CIMG2619.jpg
 
 リクとのお散歩は晴れ間をみて、ちょこっと家の周りを歩いてきました。久しぶりに、お洋服を着せてね。
CIMG0832.jpg

 皆様も風邪などお引きになりませぬように・・・体調管理などを怠りなくなさいませね。
【 2015/11/25 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ブルブル((((((*´・ω・`)))))
着雪は無いものの・・・毎日寒いです

りくちゃん コッチ向いてェ~v-238

たくさんの柚子ジャムが出来上がりましたね
新種のロマネスク まだまだ高くて買えません
お味はどんなんでしたか?
【 2015/11/26 】 編集
本当に寒かったですね~~。
この日は六本木で映画を見て、イルミネーション見て帰る予定でしたが、もう寒いし、いつ雨が降るか判らない空模様だったのでイルミは止めて、カフェでお喋りして帰ってしまいました。
その前までは、街中のクリスマス飾りを見ても、暖かいとクリスマス気分になれないな~~と思った私、かなり我がままでしたねアハハ~~(;^◇^;)ゝ
沢山のジャム、すごい。
色からいってリンゴかと思ったら柚子だったのですか。
ご近所に住みたいわ~~(´艸`)
【 2015/11/26 】 編集
ぷりちゃん
✩わこさん

こちらも寒いです。ヒーターがフル稼働ですよ。
さすがにリクも寒いのか、丸くなっております。

ロマネスクはやはり~掛け合わせの分、なんと表現したらいいものやら、
両方のお味が・・・。

リクはね・・・チャピコちゃんのようには、なか~なか振り向いては
くれません。落ち着きがないぶん難しいです。

【 2015/11/28 】 編集
ぷりちゃん
✩ミポ✩さん

お寒うございます。ミポ✩さんがお元気になられてホッとしております。
それが本来なのですから・・・。

暇をもて遊んでいるだけですよ。なにせ~1個が大きいものですから、
3個もあればこんなものです。

>ご近所に住みたいわ~~(´艸`)
どうぞ~どうぞ。またお会いできたらいいですね。

お身体お気をつけ下さいませ。
【 2015/11/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL