リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

リクは4歳になりました。

 今日はやんちゃな息子リクが、4歳のお誕生日を迎えました。せっかくハート型のご飯を用意したのに、あっち向いてホイでした。とにかく食事にうるさい子で、参っております。ぷりの底知らずの胃とはほど遠い感じ・・・。

 でも~この先元気で過ごしてくれたならば、文句は言いますまい。私と競争だわ・・・。(´∀`*)ウフフ~

image_20151207224013214.gif


 もう少しで鉄塔は消えることでしょう。(>ω<)さみしぃ

CIMG2722.jpg

CIMG2698.jpg

CIMG2730.jpg

 明日はトリミングをしてきます。お誕生日に間に合わなかった。なにしろ~混んでますからね。リク君・・・m(_ _)m
【 2015/12/07 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(10)
リク君・・・
お誕生日おめでとうございます。
いつまでもやんちゃなボクちゃんで居て欲しいです~♪

段々取り壊されて行く鉄塔に夕陽が物悲しく感じますが
鉄塔は無くなっても美しい夕焼けは何時までも残りますよ。
それに今まで楽しませてくれた風景もぷりちゃんの心に
しっかり焼き付いていることでしょう。

ネリネが咲きましたね♪
彼岸花科の花なのにこの子は寒さに強いですねえ。
直ぐに風邪を引いてしまう私とはエライ違いです。(^^;)
壁に伸びた蔦が一本・・・晩秋を感じさせますね。
【 2015/12/08 】 編集
おめでとう
りく君、4歳の誕生日おめでとう(^o^)/
もう4歳になるんですね!(早っ)

ご飯、残しちゃうんですか?
食が細いのかしら??
ま、元気であればヨシですね^^;

Lani&仁紀には考えられないわ(笑)
【 2015/12/09 】 編集
4才おめでとう♪
リクちゃん お誕生日おめでとうございます
   (。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪リクちゃん

ヤンチャリカ保ったまんま
この一年もママさんとお散歩楽しんでくださいね(^_-)-☆

ぷりちゃんにいつも見せていただいてた鉄塔
壊されちゃうんですね 寂しくなりますね
いつも銀杏拾いするご近所の銀杏の大木も切られていました
【 2015/12/09 】 編集
あら、リクちゃんのお誕生日だったのね、4歳、まだ若いな~
奈々と10歳も違うわ。(=^^=) ニョホホホ

遅くなりましたが、お誕生日。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜オメデト~♪
ヤンチャでも元気が一番よね。

鉄塔がこんな形に・・・
やっぱり寂しくなりますね。
ぷりちゃんの事も思い出すわ~。
【 2015/12/09 】 編集
ありがとう~
4歳になっても~落ち着きがない仔です。
ワンの種類にもよるのでしょうが、とにかく私の後ろをくっついて
離れません。

鉄塔がなくなった分・・・電線に遮られなく富士山も見られることでしょう。施設が出来るまではね。

ネリネ・・・ギリギリまで引き伸ばし、撮りました。
でも~この程度です。(/ω\)ハズカシーィ

>壁に伸びた蔦が一本・・・晩秋を感じさせますね。
蔦もやりますなって感じ。v-290
【 2015/12/09 】 編集
ありがとうございます。
あっという間だったような気がします。
ぷりのあとに来た仔だから、ちょっと複雑な気分も否めません。

トイは食べ物にうるさい種のようで、カラカラをなかなか~食べては
くれません。ササミや砂肝が好きなようです。
>Lani&仁紀には考えられないわ(笑)
コギちゃんはみなそうみたい。
ぷりは20キロもありましたから、ダイエットが大変でした。
Lani&仁紀は丁度いい体型ですね。
ママさんたちの管理がいいからですよ。

【 2015/12/09 】 編集
ありがとう~
✩わこさん

トリミングに連れていって、半日もいないと寂しいです。
やはり~うるさいけれど、癒されているのですね。v-238
もはや私の相棒・・・どちらが長生きするか競走です。

>いつも銀杏拾いするご近所の銀杏の大木も切られていました
うちの近所のも同じ憂き目に。たくさんの実が落ちておりましたよ。
主が宿っているような大木でした。
【 2015/12/10 】 編集
ありがとうございます。
✩ミポ☆さん

奈々ちゃんは14歳ですか。でも~気品があって若いわよ。
ミポ星さんもね・・・・。

あちこちに電線が張られた鉄塔があったのですが、ここが最後のようです。
その分・・・・周りの景色は見易くはなりましたよ。v-263

寒さ募ります。お身体お気をつけくださいね。
【 2015/12/10 】 編集
遅くなってしまいましたが  リクくんお誕生日おめでとうございます♪
折角ママさんがお祝いご飯を用意してくれたのに食べなかったのですね。
でも 元気そうなのでヨシとしますか
どこも一緒なんですね 私は予約が遅すぎて残念ながら今月は出来ません。
この1年も元気でママさんとお散歩楽しんでくださいね。
【 2015/12/11 】 編集
トリミング
✩百さん

お祝いありがとうございます。
リクは気分屋さんですから、お食事の管理が一番大変です。
とにかく~味が付いていないとダメみたいです。
それに匂いにも敏感ですから、カラカラはなおダメみたい。
(´-ω-`)

さくらちゃんは普段からきれいにしているから、
今月はスルーでも大丈夫でしょう。
うちの仔は毛が抜けぶん、必要不可欠なのですよ。
放っておくと、目も無くなってしまいます。毛で覆われますので・・・。

今年もあとわずか・・・百さんも無理をなさいませんように。
【 2015/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL