リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

変身~

 お誕生日には間に合いませんでしたが、トリミングをして来ました。預ける時に何とも言えない寂し気な顔を見るに付け、ちょっと切ない思いに駆られます。綺麗になるためにはエンヤ~コラですよ。

image_2015121222323370b.gif

 輸送手段は自転車です。風が強い日だったので、転ばないようにと気を遣いました。

CIMG2732.jpg




CIMG2672_20151212223335a72.jpg

CIMG2760.jpg

 季節はずれの大嵐で、銀杏の木は丸裸に・・・。風が治まってから、ご近所さんと落ち葉の片付けが大変でした。ぼくもお手伝いだよ~~。

CIMG2752.jpg

CIMG2701.jpg

 アマリリスの鉢植えキットをもらいました。お水さえ上げれば、いいのだそうです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

CIMG2735.jpg
【 2015/12/12 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
リクちゃんは、もうトリミングが終わったのね。
年末やお正月に向けて容姿も準備が終わり?(´艸`)
奈々や24日のクリスマスに予約を取っています。
なかなか、私の都合がつかず、やっと予約しました。
飛び跳ねた耳がウサギのように可愛いリクちゃん、こういう画像も面白くてグッドですね。
先日の風の強い日は、買い物帰りに見たイルミネーションが風で大揺れして神秘的でした。
あのイルミの大木並木も、翌日には葉っぱが落ちて丸裸???
【 2015/12/14 】 編集
こんにちは~
✩ミポ✩さん

何かと忙しい日々ですね。
お天気も猫の目どころか、異常な動きを・・・。
老体には厳しい地球での生活です。このさき~どうなることやら。

奈々ちゃんも予約が取れましたね。ホッ~
名古屋のイルミの破壊も凄かったですね。
ほんとに~にっくき気象ですこと。

ミポ✩さんもお忙しいでしょうが、お身体お気をつけてね。
【 2015/12/15 】 編集
スッキリイケメン君♪
リク君はトリミングをしてもらって
イケメン男子になりましたね。(^ー^)v

でも銀杏の落ち葉の上で飛び跳ねている画像は
うさぎちゃんみたいで、まだまだ可愛いですね~~(^―^)
【 2015/12/22 】 編集
ぷりちゃん
✩koroさん

>イケメン男子になりましたね。(^ー^)v
ブラッシングを嫌がりますので、またもとの木阿弥。
毛の短いモップ犬になっております。

とにかく~落ち着きがない仔で、毎日振り回されております。
でも~元気が一番。そう願ってやみません。
【 2015/12/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL