リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

秋?

 またもやご無沙汰をしてしまいました。今年の夏はもっと堪えました。リクには可哀想なこともしましたし、皆様にもご迷惑をおかけしており、申し訳ない限りです。頭の中では解っているのですが、体のほうが・・・。m(_ _)m

 秋になればと思い期待をしているのですが、異常気象とやらが列島を掻きむしっているようで、それが気持ちを萎えさせてしまいます。もう少し~どっこらしょです。

 みすぼらしい玄関です。トホホ~

CIMG3115.jpg

 僕は元気だよ。ママは意気地がないんだから・・・。

CIMG3088_20160903085959535.jpg

CIMG3091.jpg
 
 にらめっこ・・・

CIMG3098.jpg

 これからが台風本番かと。皆様におかれましてはお気を付け下さいませ。私もよいしょです。(笑)
【 2016/09/03 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
お久しぶりです☆
ぷりちゃんママさんのお体の具合がすぐれないのですね。
心配しておりましたが更新されたので少し良くなられたのかと
安心しています。

毎年毎年『今年の暑さはたまらん』と言ってるような気がします。
9月はまだ残暑もあるでしょうが
10月になればわたしもあちこち出歩いてみたいと思っています(^_-)-☆
【 2016/09/05 】 編集
こんばんは~
今年の夏は本当に酷暑続きで厳しかったです。
私も暑さと仕事でぐったりでした。

体重も5Kgちょっと減って、これではトレードマークの
ぽっこりお腹がぁ~~~(^_^;)
【 2016/09/06 】 編集
✩ホウキさん

意気地がなくてごめんなさいね。
歳もあるのでしょうが、何をするにも入りません。
もう少しお時間を下さいませ。
ホウキさんの所へも伺いますから。

いつもありがとうございます。
【 2016/09/20 】 編集
お久しぶりです。
✩koroさん

いつも~いつもお気にかけていただき、ありがとうございます。
素敵な画像とコメントに力をもらっております。
もう~そろそろエンジンをとも思っております。

5㌔も体重が・・・。心配ですよ。お大事にしてくださいませ。
台風も大丈夫でしょうか。
【 2016/09/20 】 編集
次々台風の来襲で地球号・日本丸
被害で心が痛みます

ぷりちゃん 
りくちゃんとノンビリお過ごしくださいね(^_^)/
りくちゃんもニャンコさんがお好き?
遊ぼっってお誘いしても断られちゃったかしら?(*^_^*)フフッ
【 2016/09/21 】 編集
お久しぶりです。
✩わこさん

>次々台風の来襲で地球号・日本丸
被害で心が痛みます
お久しぶりです。いつもお心遣いありがとうございます。
私も右往左往してまい、前向きになれず、情けないですね。

台風の方は大丈夫でしたか?
無事を願っております。
【 2016/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL