リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

師走は落ち着かない・・・

 とうとう~カレンダーが一枚のみとなり、最終月を迎えることに・・・。穏やかな日が続けばいいのですが、世界中がバタバタとしてて嫌な予感を感じている私です。

 今日は久しぶりに通信隊跡へお散歩に行って来ました。なんだか~ぷりのことが思い出されて、ちと悲しかった。

CIMG3213.jpg


CIMG3209.jpg

CIMG3216.jpg

CIMG3223.jpg

 また~四葉を見つけました。今度はリクとですよ・・・。なにか良い事があるといいですね。皆様にもね。

CIMG3225.jpg
【 2016/12/01 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
四葉のクローバー
幸せのお裾分け有り難うございます
 朝ドラを視ながら ぷりちゃんを思い出していました
チョッとずつちょっとずつ 復活を楽しみにしています
【 2016/12/07 】 編集
来年こそ~
✩わこさん

早いもので、リクも5歳になりました。
それだけ~ぷりが遠くに行ってしまったようで、複雑な気分。

雪国はいよいよ~冬将軍が居座りそうですね。
お身体お気をつけくださいね。

来年こそ~穏やかな年になるといいのですが。(>人<;)
【 2016/12/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL