リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

リクが5歳になりました。

 ぷりと比べると小さな仔ですが、健やかに育ってくれました。さぁ~あとは私との競争になりそう。(´∀`*)ウフフ~

image1.jpg


 亀さんのような柔らかな雲をみました。こんな穏やかな空を見るのは久しぶりです。

CIMG3231.jpg

CIMG3230.jpg

 私も頑張りました。柚子ジャムです。

CIMG3233.jpg
【 2016/12/07 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(6)
おめでとう
リク君、誕生日おめでとう\(^o^)/
もう5歳なんですね!!
あっという間に感じます。

ママさんの癒しになってね、リク君♪
【 2016/12/09 】 編集
お誕生日おめでとう❤
 (。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪りくぽん

ぷりちゃんお手製の 柚子ジャム いっぱい♪
お庭に柚子の木が有るのでした?

コチラは昨日初積雪 5センチ
童謡通り チャピコは駆け回ってました
もうすぐ16歳なのに そんな時だけは元気です(^^ゞ
【 2016/12/09 】 編集
おめでとう♪
遅くなってしまいましたが リク君お誕生日おめでとうございます。

もう5歳ですか 早いですね。これからも元気でママさんと一緒に
楽しい日々を過ごしてね。
ゆずジャム いっぱいできましたね。
【 2016/12/12 】 編集
ありがとう~
✩Lani母ちゃん さん

まだ~相当やんちゃで、お散歩時は疲れます。
昔はそうではなかったのにな。(´・ω・`)ガッカリ…

Laniちゃんはママさんたちがお若いから、幸せですね。v-238
【 2016/12/12 】 編集
お祝いの言葉ありがとう~
✩わこさん

>お庭に柚子の木が有るのでした?
一才柚がが少々。
あとは貰い物や、農協でジャンボ柚を買ってきます。
みな~お嫁に行ってしまいます。お漬物ものもね。

わこさんのは年季が入っているから、一度食してみたいですわ。
【 2016/12/12 】 編集
(TдT) アリガトウ
✩百さん

早いもので~5歳になりました。
ということは、ぷりがだんだん~遠くに行ってしまったようで、辛いかも。

することがないから、漬物やジャム作りをしております。
お近くならお持ちしますのに。(´∀`*)ウフフ~
【 2016/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL