リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

冬来りなば・・・

 あっという間に冬に移行しつつあります。余りにもいろんな事があり過ぎて、気がついたら冬でしたという感じ。
リクもトリミングに行って来ましたよ。毛が抜けない仔は大変です。そのまま間にしたら、毛玉のお化けになるかも。


CIMG3235.jpg


 お洋服を着ないと、少し寒いかも・・・。

a href="http://blog-imgs-91.fc2.com/j/u/n/junkopuri/CIMG3239.jpg" target="_blank">CIMG3239.jpg

CIMG3244.jpg

 農協でまたも獅子柚子を買って来ました。

CIMG3236.jpg

 
【 2016/12/14 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
寒くなりました☆
りく君みたいにふさふさの毛があるのに
冬カットするのはもったいないと考えてしましますが
毛玉お化けになるなら仕方ありませんね。

短毛のお花ちゃんは家の中でも洋服来てます(*^^*)

獅子柚子は鬼柚子とも言うのですね☆
今年初めて教わりましたが
近くを歩いていたらたわわに実った獅子柚子の木見つけましたよ(^^♪
【 2016/12/17 】 編集
ごめんなさい~
✩ホウキ☆さん

お返事が遅くなってごめんなさい。
トイはあっという間に毛が伸びます。それも~チリチリ。
特に顔が酷いことになります。お目目が逆さまつげになってしまい
見えなくなってしまいます。

短毛のお花ちゃんはお洋服で凌ぐのね。
風邪をひかないで・・・。

どちらも正解のようです。
ジャムにすると美味しいですよ。
ジャンボだからプロセッサーを使うと簡単です。
まろやかで美味しいです。

12月もあとわずか・・・。お体にお気を付け下さいね。
【 2016/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL