リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

明けまして

 あっという間に新年を迎えてしまったような・・・。こんなに一年が早く感じたことがなかったような気がします。きっと想定外を超えることが多々あったからでしょう。願わくば、今年は穏やかな日が続いてほしいな。リクもだよね。

CIMG3279.jpg


 朝のお散歩だと凛とした富士が見えるのですが、やはり~夕方はぼやけております。

CIMG3281.jpg

CIMG3275.jpg

 気ままなブログですが、今年もよろしくお願いします。
【 2017/01/01 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2017/01/07 】 編集
鍵コメントさんへ
了解いたしました。
【 2017/01/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL