リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

寒波襲来~

 ただでさえ寒さには弱い私、日本海側は積雪警報が・・・。関東にも降るような予報があるようです。こんな時に限って大学の選抜試験があるなんて、皮肉なお話。私の時もそうだったような記憶が。

 神々しくもありますが、遭難者も出た険しい富士。((´д`))
CIMG3301.jpg


 猫ちゃんめっけ!

CIMG3302.jpg
 
 天敵のo(^・x・^)oちゃんを睨みつけております。

CIMG3303.jpg

 雪が降らないことを祈りつつ・・・。
【 2017/01/13 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
やっと(*^_^*)ホッ
やっと猛烈寒波が去って ホッとしましたね
コチラは寒さも凄まじかったですが14センチの積雪でした

りくぼんの天敵ニャンコさん♪
勝負したらダメですよ  o(*^▽^*)oあはっ♪
【 2017/01/17 】 編集
大寒波
✩わこさん

すごく心配をしておりましたが、積雪は18センチとのこと、
ほっとしましたよ。TVで観た光景は恐ろしげな感がしました。
私にはとても住めませんわ。

こちらは寒かったですが、日だまりはほっほっか、
お散歩も楽でしたよ。

猫ちゃんたちも気持ちよさそうに寝ておりました。
リクが邪魔をしたようです。(´∀`*)ウフフ~
【 2017/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL