リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

桜が咲いた・・・

 東京は満開となりましたが、横浜はまだ~三分咲きかしら。桜には悲喜交々いろんな逸話がありますよね。良い事ばかりだといいのだけれど。なんだか~落ち着かない日々が続いておりますから、特にそう思うのです。

 早いですね。もう~四月ですもの。我が家の桜草が満開になりました。

CIMG3480.jpg



 リクも花かんざしで気取ってみました。

CIMG3487.jpg

 開花宣言は出たのですが、真冬のような日が続いており、おかしな~おかしなお天気です。でも春は確実に忍び寄って来てますとも。\(*⌒0⌒)♪

バス停までの草原道は、外灯も付き綺麗に舗装されました。僕には無理。肉球がね。

CIMG3467.jpg

CIMG3466.jpg

CIMG3489.jpg

 春よ来い~♪゜・*:.。. .。.:*・♪早く来い~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
【 2017/04/03 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
春が来ましたねっ(^_-)-☆
ぷりちゃん地方は春爛漫♪
一足先にコチラで春を満喫しました
   有り難う
りくボンの花かんざし 可愛く撮れましたね(^_-)-☆
チョッと困ったお顔には見えますが
紅いウェアーのりくボンは嬉しそう♪
【 2017/04/06 】 編集
花散らし・・・
✩わこさん

こちらは~花散らしの雨ならぬ風が凄くて、終焉を迎えようとしております。それに花粉症もあるので、暗澹たる日です。

チャピコちゃん地方ももう満開も過ぎたでしょうか。
【 2017/04/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL