リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

紫陽花

 梅雨に入り、紫陽花が開花しました。我が家の玄関先は、桜草に変わって、その花々たちで賑わっております。

CIMG3621.jpg


CIMG3623.jpg

CIMG3624.jpg

 あっそうそう~カールがこちら方面では、完全に店頭から消えてしまいました。うちの子たちの唯一のおやつだったのです。祖父が宿直の時、必ず孫達に電話があり、「なんのおやつがいいのか。」って・・・。答えはこれも~必ず「カール」そんな~懐かしい想い出があるのです。ふと父ことも想い出した瞬間でした。

 大人になっても~食べておりました。すかさず6袋を確保すべく買って来ました。いまや~あとかたもありませんよ。

CIMG3619.jpg
【 2017/06/14 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
お知らせです。
今回 事情がありましてブログ引っ越しをしました。いつもご無沙汰ばかりのブログなんですが やっぱり続けようと始めました。宜しかったら新しいブログも
引き続いて覗いてやってくだされば嬉しいです。
アジサイ 沢山植えられていますね。お世話が大変でしょう。でも お花は心が和みます。
【 2017/06/24 】 編集
お引越し
✩百さん

>いつもご無沙汰ばかりのブログなんですが 
私も同じ状態。お返事が遅れて御免なさい。

お花のお世話もだんだん~大変になって来ました。
程々がいいですね。

お引越しをなさったのね。早速に伺わせていただきます。
【 2017/06/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL