異常気象が当たり前になり、次はなにが起こるのかと、心穏やかではありません。
気圧の関係で、持病が悪くなり、辛い日を送っているリクママです。歳を重ねるとは、こういう事なのですね。ふと~両親のことを
思い出しておりました。若さがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ~
リクのお散歩も、舗装道路の熱さを確かめてから、出かけている毎日です。
お花を食べるオクラです。オツなお味ですよ。( ゚v^ ) オイチイ
リクは思い切って丸坊主になりました。いつものところが、予約でいっぱいで、別の業者にしました。
誰もリクだとは、なかなか~認識できなくて、それに、前足がガニ股なの。(*´∀`*)
残念ながら、写真がエラーで入らなくて、その画像はありません。これは以前のです。

いろんな事象が起こっておりますが、冷静に生きていきたいものです。( ╬◣ 益◢)y━・~