リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

注文の多い・・

 初雪がちらちら~降りました。今年は暖冬の予想を大幅に変更しなければならないほどの寒波襲来です。甚大な被害が続出です。お見舞い申し上げます。

 雪国のワンちゃんはお散歩大変だろうな・・・。雪を掻き分けてやはり行くのでしょうか?

 お散歩中に・・・やけに注文が多い公園を見つけました。なんだか可笑しくて「変なの?」と思わずぷりに語り掛けてしまいました。

keijiban.jpg

keijiban2.jpg


keijiban3.jpg


 これじゃ~文句ばっかり言われているようで、長居は無用・・・しかも落ち着かないです。そそくさと退散です。

 kouen5.jpg


 
【 2006/01/05 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
「みんなでなかよく遊びましょう」と言いながら
イヌ、ネコはお断り?
これって何?って思っちゃいました
公園なのに「・・しないで下さい」ばっかりですね~
かなり寂しいかなぁ(^^;)
家の方では「持ち帰りましょう」を良く見かけますよ
【 2006/01/07 】 編集
同感です・・・
☆ももみさん
同感です。公園に行くと必ず・・・持ち帰りましょう・放し飼いは止めましょうの警告があります。なかには~通り抜け禁止という所もあります。
これはかなりきついですよ。<<o(>-<)o>> ムカー!

でもね・・・マナー違反の人がいますから、致し方ないのかも知れません。悲しいですね!!
【 2006/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL