リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

夕焼け空・・・

 雪国の方には申し訳ないのですが、それは~それは素晴らしい夕焼けでした。羽があったならば・・・飛んで行って、そこがどんな所なのか見届けたい気さえしました。

 冬のお散歩は辛いけど、こんな素敵な自然のオブジェとの遭遇、何物にも換え難いプレゼントです。

7yuhi.jpg


7yuhi2.jpg


 赤々と燃える夕日を見てると・・・地球は生きてるなって、当たり前のことなのだけれど、改めて感動とともに認識させられました。

7puri2.jpg


 ぷりは畑に来ることを嫌がるけど・・・こんなおまけが付いて来るんだよ。明日も来ようね!!りょうかいっ ('◇')ゞ
【 2006/01/08 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/01/09 】 編集
ごめんなさい!・・・
良くわからないままに、チェックを入れちゃいました。。
年初めから、大失敗です!
ご迷惑をおかけします。m(__)m
【 2006/01/09 】 編集
コメントありがとう・・・
☆リオママさん
>年初めから、大失敗です!
とんでもないです。コメント有難うございました。
今日も綺麗でしたよ。また見たくて・・・無理やり連れて行きました。
幻想的で、また得をした気分・・・。
【 2006/01/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL