リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

北風ぴゅーぴゅー

 北風が吹いて寒い日でした。今日は厚手のコートが必要でした。こう寒暖の差が激しいと、若くない身には堪えます。

 けれど、あたり一面花が咲き乱れ~確実に春が来たと知らされました。遠くでは春告げ鳥・・・鶯が上手に鳴いておりました。心が洗われるようで、清々しささえ覚えました。まだまだ、自然の営みは失われていないようで、ほっとしました。お散歩冥利に尽きるというものです。ぷり君もそう思うよね!!

 さあ~明日はどんな出逢いがあるかな?
kouen3s.jpg

【 2005/04/04 (Mon) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL