リクママのつぶやき

愛犬リクとの日々を辿りながら、思いついたことを、綴っていけたらなと思っております。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ぼちぼちと・・・

 ご心配をお掛けしました。皆様からのエールがとても嬉しかったです。背中を押されたようで・・・勇気と元気を頂きました。まだまだ~心落ち着きませんが、ぼちぼちと本来の生活に戻れたらなと思っております。有難うございました。

 久し振りに通信隊の畑に行って来ました。ごたごたしているうちに、春がそこまで来ておりました。梅の花も満開となり、フキノトウも顔を出しておりました。

fukinotou2.jpg


mebae.jpg

 何の花の芽か分りませんが、ニョキニョキと芽吹いておりました。
 ぷりも久し振りのゆっくりしたお散歩でした。思いっきり・・・深呼吸をして来ました。
20puri.jpg


 これからもよろしくお願いします。
【 2006/02/19 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(8)
お帰り~?!
色々、大変だったかと思いますが、コメントがあり、少し、ホッとしました。
私も、当時、宙に浮いたような1ヶ月でした。
  ぷりちゃん、p(´∇`)q ファイトォ~♪ また遊びに来てね~~~。
 
【 2006/02/20 】 編集
待っていましたよ! よく頑張りました! ご苦労様!
これからは自分のために色々と頑張ろうね。次回を楽しみにしています。
【 2006/02/20 】 編集
ありがとう
☆K~さん
お心遣いがとても嬉しかったです。なんとか~付いていきますので、
またよろしくお願いします。
【 2006/02/20 】 編集
これからもよろしくね
☆ひでちゃん
皆様に励まされ・・・どんなに心強かったことか。
また~足を引っ張ってしまいそうですが、お仲間でいさせて下さい。
【 2006/02/20 】 編集
ぷりちゃんさん、おはようございます!
息子さんじゃないですが、ブログ更新されてたらホットしますよ(*^-^)/
また元気で頑張りましょう、ぷりちゃんに癒されながら(笑)
春がもうそこまで来てますよ♪
【 2006/02/21 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/02/21 】 編集
こんにちゎ!!
ブログ再開されたんですね!
まだまだ思うことは尽きぬと思いますが・・・・
前向きに頑張って下さいね!
私もママさんえお応援しております。

フキノトウですね☆
もうそんな季節になりましたか・・・^^
なんだかまだ寒さは残っていますが、とても春を感じる植物ですよね!
春はもうすぐソコまできているんですねぇ!!
【 2006/02/22 】 編集
ありがとう
☆Rubyママさん
少しずつですが・・・前に進んで行きます。
みなさんの応援があってこそです。どんなに嬉しかった事か・・・。
これからもよろしくお付合い下さいませ。
ママさんありがとう!!v-254
【 2006/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL